人気のWEB会議システム

FreshVoiceV5の特徴と魅力

エイネットのWEB会議システム

ネットワークサービスを専門に手がけるエイネットの製品のなかでも、発売以来大変な人気となっているのが、WEB会議システム「FRESHVOICE」です。なかでも、FreshVoiceV5というシステムは、官公庁をはじめ、製造、販売、IT、学校、建設などなど、幅広い分野の顧客に広く支持されているといいます。

FreshVoiceV5の魅力

エイネットのFreshVoiceV5が支持される秘密は、ビジネスに利用するにあたって欠かせない、セキュリティと動作に信頼があるという点。

導入コストが安く済むなどの理由からASPサービスとして提供されることも多いWEB会議システムですが、FreshVoiceV5は通信に高い安定性を誇るサーバ導入型であるのが特徴。いつでも安定した通信を行なうことが可能です。もちろん、外部からの接触もASP型に比べはるかに少なくなりますから、情報漏えいや損失、ウイルス感染などの危険が減り、安全性も高まります。ASPサービスに比べると若干導入費用が高くなるという問題がありますが、長い目で見てトータルコストを考えると、ASPサービスよりもはるかにリーズナブルともいえるコストパフォーマンスの良さも魅力です。

利用者の環境や希望に応じて無駄のないシステムを構築するFreshVoiceV5だからこそのWEB会議システムといえるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。